走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

やっぱり神頼み、

2日連続完休。

 

今日は朝一の時間しか鍼の予約が

取れず、ここは鍼の後は運動NG‼︎

のため今日も走らなかった。

それに喉痛い、、

日曜月例の疲れをしっかり

取ると思えば、、、

レースの前は迷ったら走るな。

と言うし。

走り足りないくらいが良いと言うし!

 

 

今日は鍼の先生気合い入った施術をして

くれた。いつもより20分もオーバーしてやってくれた。ハムの張りを最後まで調整して、内臓もみてくれてた。

本当に感謝‼️

 

で、毎年メインレース前にお参りしてる

谷中の日荷堂延壽寺へ。

f:id:covtana:20181120195107j:image

初フルマラソンの時に、最後にやれる事は、、?と考えて神頼み‼️

ということを思いつき3年前に行ったのが最初。今日は3回目だった。

素敵な場所にある。

 

ここでは毎年健脚御守りを購入し、絵馬に願いを書く。そしてこのお守りをレース当日、ランパンに入れて走る!

f:id:covtana:20181120195216j:image

 

 

帰りに御徒町のART SPORTS行ったら

品揃え良くって楽しかった。

ランシャツランパン一択なので全く

必要なしなんだけど見てるだけで楽しい。

ジェルも色々あったから足りないジェル

は全部買っておくことができた。

 

 

この風邪のひき始めみたいな奴、、

早く良くなれ〜

しかも仕事が少し厄介でプラス、

締め切りが近いからつくば前に

余裕もって終わらせたい(やりたくない)

 

美味しいものいっぱい食べて寝る!

しかない。

 

明日は刺激入れで本当はレースペースで

10キロと行きたいところだけど、

出来なかったら嫌だから笑!

ゆるっと入り、ビルドアップにしようと

予定している。

 

今年も延寿寺に行けてとても良かった!