走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

月例で会いましょう!

今週末は。。。7月以来の開催!

よこはま月例です!

f:id:covtana:20210419153637j:plain



 

初参加の方も受け付けているようなので

今まで行こうかな。。。と思ってた方も是非!

1000円以上楽しみめます♫(初参加1500円)

 

f:id:covtana:20211011191604j:plain

詳しくはHPをチェック!

よこはま月例マラソン - よこはま月例マラソン

 

コロナがなければとっくに連続出場の記録も

50回超えてたのに、、

今月で48回目!!です。12月に50回記念に

なりそうで、今から楽しみです。

f:id:covtana:20211011191643j:image

⇧月例5km、10km折り返し地点、

月例、最大の難所?鉄板2枚仕立て付近ですw滑りやすい。。

 

***

月例にくるとたくさんのランナー仲間に会えるので

とっても嬉しいです!
(ランブログ界のアイドル達wたくさん来ます)

 

いろんな面白い勝負が見れます!

いい走りのランナーさんがいっぱい。

小さい子から、お年寄りまで。

 

 

私は、、、20kmにするか、10kmにするか決めかねています。

まだまだ全開ではないので。。。

うーん。うーん。笑。

 

いつも決まっているのは、8時には着いて

ウロウロしたり、アップしています。

はぁ、楽しみ。

(それまで無事につなげたい一心)

 

 

***

17日、参加する方!

スライドでグータッチ祭りしましょう!

 

***

 

話ガラリと変わり!

 

今日のリカバリージョグです。

 

いつものコースを使って10kmゆっくり

アベレージペースは6:41/km

いつもは携帯持たないのですが、今日は

写真撮ったり散歩のようなランです。

 

昨日の30kmの後は大腿四頭筋に筋肉痛がきて

他は無事でした。

 

 

f:id:covtana:20211011191635j:image

今日の鶴見川河川敷。

f:id:covtana:20211011191651j:image

橋の工事現場にある、この吹き流しが好きです!

吹き流しの角度で大体風速が分かりますw

 

今日は。。。風速5〜6ってところでしょうか、、(ほんとか!)

 

でもこの吹き流し付近でペース走するのでチェックします。

 

f:id:covtana:20211011191729j:image

よく練習してる、橋to橋間の「3kmループ」

なんの変哲もないこの景色だけど、

ずっと向こうまで川が見通せて、なんだか響く場所なのです。

もう少し進むと、冬は富士山も見れます。

 

ここにいつも走って行きたくて

今日はどんな景色か見てみたい!という

ささやかな楽しみが走らせてくれてたりします。

 

 

今週は負荷が高いのでしっかりケアして、

練習を減らして調整して行きたいです。

 

もはや誰も待ってない笑!

最近購入したランギア②次回こそ!