走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

去年の今日、

去年の今日、

父と最後の旅行に行きました。

 

去年の今日も素晴らしい天気でした。

 

鯵のお土産を買ってやると歩き回り、

海岸線に沈む夕日をいつまでも一緒にみた。

富士山も綺麗に見えた。

空が青くて穏やかな一日でした。

f:id:covtana:20211112192209j:plain

⇧海を見る父と母(この写真見るだけで涙、、)



帰ってきたら、

「良い旅行だったな、

あれが最後だったよ、ありがとうね。」

 

1ヶ月後父は居なくなってしまった。

 

 

 

毎日さみしい。けど、心にいる。

 

会いたいな、と心から思う。

 

ただ、会えないけど、

父は私の中に生きていると気付きました。

 

私の血肉は父で出来ている。

(もちろん母や先祖や、、)

父から教わった精神は

自然に

自分の中に生き続けているとおもえる。

 

 

鶴見花月園公園も出来るのを楽しみに

していて、フェンス越しにいつも見に行きました。

「あの公園できたらいっぱい走れるな、よかったな。」

と父は笑って私に言ってくれてました。

 

この公園が好きなのも、走ってて飽きないのも

きっと、

父が見てくれてるからだろうと思います。

f:id:covtana:20211112192019j:plain

⇧今日も朝日が真っ赤に芝生を染めました

 

 

****

今朝のラン。

f:id:covtana:20211112192025j:plain

火曜日のパーソナルの筋肉痛が

根強くてほぐすように短めジョグ。

f:id:covtana:20211112192022j:plain

芝生ジョグにペガサスシリーズとても良いです。

 

走り終わりで朝イチオープン同時に

ジムのプールへ行きスイム。

ジャグジーに入ってシャワー浴びれるから一石二鳥です。

全部終わってもまだ9時過ぎ。

 

 

明日は完全休養。

ガッツリ休みます!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村