走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

夏日に1000バル

 

2年ぶりに1000×5本インターバルを

やる日に限って、今年初の夏日でしたw

 

 

うん♫

 

センバル日和w

 

 

**

 

この2年間で、

1000mのインターバルをやったのは

うっちーさんに引いてもらって3回だけ。

 

 

1人で河川敷で開催するのは

なんと2021年の4月ぶり!!

 

またしても久しぶりになりましたね。。。。

記憶もないですw

 

***

 

久しぶりすぎたのか?

楽観主義者だからか?

すっかりセンバルのキツさを忘れてたみたいで

前日はちょっと楽しみなような、

ワクワクさえしてたし、

 

 

スタートボタンも躊躇いもなく押せたんです。

 

 

 

 

今日の現場、とうちゃこ。

 

 

ぴっ!

 

 

センバル地獄が始まりました。

 

 

 

***

 

設定というか、目標は3:55/km

 

レストは90秒

 

 

353-354-356-400-353

 

あまりにもきついから、4本目で

前半を抑えようと思い、

4:00/kmで進めて後半上げるつもりが

途中から集中力切れて後半も上げられないまま

終わってしまいました。

 

5本目は呼吸整えて最後頑張りましたw

f:id:covtana:20230517143222j:image

 

もうキツすぎて、しばらく

憩いの場のベンチでびしょ濡れのランナーが

放心で座ってました。怖

 

 

「これ、、、2回目は無いな。。。」

 

へろったら負けなのに、ヘロリアン、ややゾンビでした。

 

 

でも内容的には、ピッタリ

アベレージ3:55・kmでできました。

一応目標はクリア。

 

あと何回かやれれば、もう少しマシになるかもしれません。。。

 

でも今日のキツさを早く忘れてしまわなければ!

28日が近づいてるから400バルもやりたいし。

 

 

こんな苦ピーことしたくない、、w

 

ほっといてもロングはやるから、

バルシリーズ、頑張ろうと思う。

きつい練習は必要、

 

耐えなければ。

 




このあと、大好きなバーガーキングに駆け込みましたw

f:id:covtana:20230517143217j:image

 

今週はかなり疲労色濃ゆいし、

暑くなってきたし、

車止めがある河川敷だし、

 

f:id:covtana:20230517152909j:image

 

2年ぶりはやっぱり全然上手くいかなかったし

遅かったけど、

何回かやるうちに急に走れる日が来ることも

経験したことあるから

次を必ずやりたい。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村