走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

まだ寒いまま

 

今日は。

 

疲労回復のジョグでした。

走ってみて体の状態でどのくらい走るか

決めようと出発、

 

 

またw!大腿四頭筋バキバキっす。

筋肉痛!まぁーたー!?って感じです。

 

まだまだ鍛えていかないとダメみたいですw

 

昨日練習後に運転しながら、

ハム裏がビンビン丸になる感じとか超久々で、

 

たしか、

前はよく練習後にこうなってなーって。

練習のたんびにバキバキ、ビンビン、

そうやって練習をしていってた気がします。

 

 

昨日15kmのペース走しましたが

翌日、今までは

セット練とかでLSDとか、ロングジョグとか

入れがちでした。

 

でも今は、

しっかり回復させて、次の練習ができることを重視

することにして、

走ってて、足が馴染んだら止めました。

 

ジョグ9kmくらい。

 

f:id:covtana:20240324191042j:image

 

春が少し寒いまま、待っていてくれている気がします。

今のうち、

季節はずれのやる気とともにw

走っていこうと思います。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村